テーマ:
夏休み前の【おもてなしサロン】が
皆様の笑顔とともに、無事に終了しました🎉

今月のテーマは
【涼やかな夏のおもてなし】
季節のイベントではないので、
ウンチクをたれる事があまりなくて....

ウェルカムドリンクを召し上がって頂いた後は
直ぐにテープルデコレーションの種明かしタイム

{41604579-51A8-484A-B093-0935EFEE6454}

ウェルカムドリンクは
【抹茶オレオレ】
市販の抹茶オーレに、
この夏のヒット商品だ🎉
と、と〜ちゃんが毎日チュウチュウしている
クーリッシュを絞り出しました。

これが....なかなかオススメの味なんです。

{AA35EDEA-EE22-4611-8C0B-63745A191380}

今回は大人可愛いテーブルに

{AE17E75C-FA9E-4FDB-BBD9-D47659160E6D}

センターのアートフラワー&花瓶ははフランフランで購入

{E04B7D8E-A069-413C-BB6B-C3371AA86E04}

お星様のお皿もフランフラン

ランナーはZara. Homeで

いつもテープルデコレーションに使うものは改めて買うことはなく、使い回しをしていますが、
久々に新しいものを購入してみました。

{871C1326-8646-4C2E-8937-1D9F12B3F5A2}

「さあ〜て、種明かしを始めましょうか✨」

{2218E4B2-77C8-4B2C-B552-7CB20D872802}

ひとしきり説明が終わると
お料理のデモンストレーションに.... 

明日はお料理編をお伝えしますので、
ぜひ覗いてみて下さいね😄

🌟 あなたのお家がパワースポットになる💕
そんな心安らぐ空間づくりのお話です💖
皆様のご参加を心よりお待ちしています💗

{F72A2B11-4A39-40E5-9E8A-8F9161000EFA}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

madam-ichikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。