夫に頼まれて
【大】の苦手な銀行へ

必ず銀行へ行くと、何かやらかす私叫び
以前も・・・、私が行くまでスキスキだったATM
ふと振り返れば長蛇の列ガーン
冷や汗ものでした・・・

今日も踏めるだけのドジはキッチリ踏んでダウン
係りのお兄さんがそれはそれは優しく対応してくれて・・・

実は私が行く前に、心配した夫が【何も知らないので宜しく・・・】と連絡してくれていたらしく
かなりの覚悟をもって接してくれました。

あまりの丁寧な対応に
なんだか認知症の検査に来ているような気になってしまいました。

どうにか無事にそれも終わり
ホッとしてカフェに行ったんです音譜

頼んだサラダについていたドレッシングの入れ物と、紅茶のミルクが全く同じだったんです。

やりそうなドジはキッチリ踏む私

間違ってドレッシングを紅茶へ入れたですからぁ~~~叫び



「あら??、なんで分離するのかしら??」と思いながら暫く気づかずに飲んでいた私って??

ドジっていうより
単なる味覚音痴かぁ~~??

「まぁ、こんな日もあるわなニコニコ
と自分で自分を慰めながら我が家までたどり着きました

あぁ~~づかれたぁ叫び


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【待月楼での母娘トークイベント】

静岡スクールの告知はこちら  


http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/20052/


【みしまプラザホテル での スペシャルイベント】


三島スクールの告知はこちら 

 http://www.satv-c.co.jp/mishima/course/8227/