無事に帰国して2日目。

軽井沢に家族で来ています。


こちらはネットが本当につながりにくく、ニューヨークのほうが

まめに更新できた・・・なんて、なんだか不思議な気がします。


ず~~っとブログを更新していなかったので、

【もしや、三田さん歳だし疲れが出てそのままノビちゃったんじゃ~~ショック!」なんて、ご心配頂いているんじゃ??と思っておりました。


相変わらず、首から下は元気です。

そして

本の原稿も書きあがり、講談社に送りましたクラッカー

後は、相談しながら、素敵な本に仕上げていければ・・・と楽しみにしています。


今回、なんとしたことかカメラの充電機だけ、元気に握りしめて

肝心のカメラを忘れてきてしまいました~~しょぼん


私が留守をしていた3週間の間、

香織先生のところで過ごさせていただいたチョコ・・・


帰るころには、すっかり家族の一員にしていただいたようで・・・。


◆ドッグトレーナー渡辺香織◆     しつけスクール/ドギーフィールド-20120722155518.jpg


お昼寝も川の字でニコニコ


◆ドッグトレーナー渡辺香織◆     しつけスクール/ドギーフィールド-20120723200823.jpg


時々、からかわれてみたり・・・。


◆ドッグトレーナー渡辺香織◆     しつけスクール/ドギーフィールド-20120809175612.jpg


思い切り、多摩川を駆け回ったりと、

楽しく過ごさせていただいたようです。



マダム市川の気まぐれコラム


夜行性動物の私たちに付き合って、夜中に軽井沢へと向かいました。

マダム市川の気まぐれコラム


「ママが軽井沢でもお外に行く時には、熱中症にはきをつけないと」って、

お帽子をかぶらしてくれたの音譜


似合っているかちらニコニコ