来る6月8日、11:00~12:30&13:30~15:00(2回講演)


横浜みなとみらい展示場 パナホームの会場でイベントが行われます音譜


題して・・・、


【マダム市川】の究極のハウスキーピング術ビックリマーク


横浜では知らない人がいないという?

YUJI AJIKI

の、美味し~~いスイーツ&紅茶でのティータイム付き。


それに、

お土産まで・・・。


会費は3000円という、とってもリーズナブルなセミナーです音譜


今日はその打ち合わせで、みなとみらいまで行ってきました。



マダム市川の気まぐれコラム


こちらが当日会場となるパナホームのモデルハウス。


なんと90坪もあるんですって~~叫び



マダム市川の気まぐれコラム


私の馬鹿話に、それまで【まじめ一本槍だった】パナホームの営業企画センターの方も・・・、ついつられてニコニコ

マダム市川の気まぐれコラム


当日はこちらが会場に変身します。

マダム市川の気まぐれコラム


この信じがたい、広~~い玄関。

気持ちがいいですねぇ~~音譜

マダム市川の気まぐれコラム


2階のテラス。

12畳はあるとのお話でした。


いいなぁ~~、こういうのが私の理想ニコニコ


こんな場所があれば、アウトドア人間がいない我が家でも、きっとバーベキューなんかしちゃうと思います。



マダム市川の気まぐれコラム


モダンな造りのダイニングキッチン

マダム市川の気まぐれコラム


家事コーナー


これって主婦の理想ですよね。



マダム市川の気まぐれコラム


それがなんとこちらにも叫び


これは、趣味のコーナーなんですって。

なんという贅沢な造り目


しかも・・・、



マダム市川の気まぐれコラム


ドアを閉めると、全てなかったことに・・・。





マダム市川の気まぐれコラム



こちらは、リビングのコーナーにある和室。


畳が黒のふちなしというのは、いまだかつて見たことがありませんでした。

カラー畳というそうです。


掘りごたつまであるんです。


いいなぁ~~ニコニコ



マダム市川の気まぐれコラム


感激して・・・、掘りごたつの写真のアップです。

マダム市川の気まぐれコラム


こちらが主寝室

広々しています。

大型のテレビだって置けちゃうんですねぇ~。


いいなぁ~~。


と、

でるのはため息ばかりでしたけれど、


皆様、一見の価値ありですチョキ


そして、

私のセミナーも、是非お聞きいただけましたらうれしいです。


こちらは、

ぐ~~っと、現実的ですが、


いかに限られた場所と時間を有効に使って、毎日を輝いて生活していくか・・・。

そんなヒントになるようなお話をさせていただきます。


お申し込みは

4月17日の10時からです


定員は各回 16名様(定員になり次第、締め切りとさせていただきます。)


お申込先は、後日またこちらでお知らせいたします。(私のところではございません)


セミナーの後には、ご希望の方は、私とともにこの素敵なお宅を拝見して回ることになっております。


是非、皆様ふるってご参加くださいませ音譜