日本チーム、がんばりましたよねぇ~~ニコニコクラッカー


にわかサッカーファンの私は、先日、日本の勝利を聞いたとたんから、ファンになりました(本当かぁ???)


とりあえず、夫は根っからのサッカーファン。

50歳までは、「世田谷40から」というチームでプレーをしていたほどです。

(どう見ても、サッカーというよりは"相撲”という体系なんですけどねぇ~)


今夜は家中で燃えましたメラメラ

皆が興奮しているので、チョコも邪魔にならないように、テレビの前をそ~~~っと通過していたのには笑っちゃいましたニコニコ


で、

昨日、現在リフォーム中の新居となるマンションに行ってきました。


たいした工事にはならないだろうと、高をくくっていたのですけれど・・・。

「開けてビックリ叫び


思いがけないところから、思いがけないものが出てきたりして・・・



マダム市川の気まぐれコラム


【ちょっと、分かりにくいですけれど、右側のコードの束。

これはインターホンとかセキュリティー・その他なんだか諸々20本ほどのコードが叫び


実はこれ自体、ドアの反対側に付いていたのですけれど、そこに食器戸棚を取り付けるために移動しなければ・・・、それが開けたら、こんな大事になっていたんです。




マダム市川の気まぐれコラム


【この黄色の部分に本来、インターホンが付いていました。】


おっと、

もちろんこれは壁を取ってしまった状態です。



マダム市川の気まぐれコラム


【キッチンもクローズドから開放型に音譜





マダム市川の気まぐれコラム


【キッチンの天井からは、こんなに沢山のコードがブーラブラ】


来月末にはキレイに完成するなんて、素人にはにわかには信じがたいような状況ですショック!


いつもお願いしている、リフォーム会社にまたまたお願いしたので、安心してお任せできるので、余計な心配をせずに、出来上がりを楽しみ~~にしています音譜