朝食の片づけをしていると、天井がグルグル回る嫌な感じ…ガーン

すぐいにベットに戻りお昼頃まで眠ってしまいました汗

私の貧血は肉を長年食べない食生活に

あるのかもしれませんガーン

魚中心の夕食ですが、私が箸をのばすのは

甲殻類と貝類くらい海老

野菜と乳製品は沢山とりますがやっぱり血の気が

たりませんあせる

案の定、まぶたの裏が白々しいえ゛!

そんなことで急遽すき焼きを食べにいきましたニコ

すき焼きを食べたのは、かれこれ2年ぶり!

行ったのは、しゃぶしゃぶとすき焼きの専門店「木曽路」音譜

仲居さんにサービスされて頂くすき焼きの味は格別でしたキャハハ

たまにはこんな贅沢してもいいもいいですねラブラブ

マダム・ブースカの気まぐれ日記


セレブ気分にぴったりなソファをご紹介しますね好

オルレアン

マダム・ブースカの気まぐれ日記



ビクトリア

マダム・ブースカの気まぐれ日記


プリンセス

マダム・ブースカの気まぐれ日記


♪輸入家具・プリンセス家具のウエストハウス・ギャラリー♪