木曜日 仕事の打ち合わせは⇩


いや、マジでガッツリ仕事ですよ〜

からの


呑むよね〜笑


お料理はコースにしてみました











7800円飲み放題

だから

呑まなきゃね〜 で 打ち合わせしながら 4〜5合 呑んだら


呑みすぎたわゲロー


とにかく 頭痛いし 気持ち悪い

シャワーも出来ずに即寝



翌朝6時に起きて

お弁当を作り ゆっくり朝風呂に入る🛀


どんなに二日酔いでも お弁当を作るために6時起き

世の中のお母さんを尊敬する瞬間よキラキラ



その後は アタオカ仲間とランチ会

月一の定例アタオカ会です

色んな情報交換をしています


今回はこちら⇩で



3700円のレディースランチニヒヒ

BBAで良かった笑


お肉料理3種


自家製アイス


世の中の動きを 友達と共有するのはとても大切です



コレとか

随分認知されてきたようで 嬉しいね と



あと

あのお注射💉の 接種証明アプリ サービス終了

って ご存知でした❓


もう お注射由来が疑われる身体の不調が起こっても

お国のデジタル証明ございませんのよ


自分で紙ベース管理 どれくらいの人がやってんのかね??



などなど


話は尽きぬニヤニヤ



二日酔いが治った日曜日


採れたての筍 いただきました笑


今日も 多くの方に感謝



ありがとうございます😊