ホントに教えたく無いくらい素敵なお店だけど

自慢したい←嫌なヤツだ

だから 

書いてます←ホントに嫌なヤツだ


お店詳細

ご興味ある方はメッセージくださいませm(__)m


ある イタリアンベースなお店

素材の持つ味を 極限に活かして 楽しむ♡愉しむ


ウェルカムドリンク


京柚子ベースのシロップのソーダ割りでございます


スープ は 

採れたて筍

採れて2時間以内に茹でたそうで…

バニラの香りがすると錯覚する 美味しい‼️

ちょっと薬膳入っているので 朝鮮人参とか出汁濃厚



芸術でございます

これは なんと カネロニ なのよぉ

スモークは黒胡椒でスモーク

やっぱり スモークの機械が欲しい。。。




アスパラガスのサラダ🥗

トリュフがたぁっぷり 乗ってます♡

好き💗しかない



米粉のバンズの ウナギバーガー🍔



旬のお魚🐟 

上には キャビア様ね ←わし雲丹アレルギーなんで…


貝の季節 こちらもキャビア乗せにて 貝の出汁濃厚


はい

和牛の王様 ヒレ肉でござーる

今日は 長崎の仔🐮


美しい和牛さま に ブロッコリー菜


クエ です

リゾット

器も美しくキラキラ



手打ちパスタです

茹で時間は1分 クエの出汁に自家製パンチェッタ


さくら〜さくら〜さくら〜🌸なデザート

絶品🌸


写真向きおかしいけど

お茶菓子 です🧁


お茶が3種

こちらが 薬膳でして

ルイボス+スパイス

レモングラス+ステビア

アンティチョーク←これがしっかりアンティチョーク味‼️

とても美味しい🫖


嗚呼 あゝ 

本当に 幸せなひととき でした


お料理って 芸術なんだなぁ

しみじみ



また 行こう🍽️

また 行きたい🍽️



この コースで

お値段:17600円 です





パスタはやはり 生 やねぇ