サイン会おわりました! | 米粒

米粒

集まればご飯

すごい!あの!

サイン会終わって4日ほどすぎてしまいました!

なんで!?

疲れが未だにすごい

楽しかった代償が大きかったんや・・・・

 

改めましてサイン会ありがとうございました!

中には遠いところから来てる方もいらっしゃいました

いや私も遠いやないかいということはおいといて

私は何回も関東遠征に来ているのでもう慣れたものですが

イベントってやっぱり交通費も時間もかかるので

余裕のない方もいらっしゃいます

そんな中たくさんの方に集まっていただけて本当に嬉しかったです

 

 

お花も綺麗でした!

おしぼりはひわい!ヒャー!

 

プレゼントやお手紙もありがとうございます

予想外の量だったので箱詰めのときに外の袋は勝手ながら処分させていただき

そのときにお手紙とプレゼントが一致しなくなってしまったものもございますが・・・

お手紙はすべて大切に読ませていただきました!

これは住所が書かれているものはお返事してもいいんでしょうか?

毎度迷います 余裕があるときにこっそり送りますね

 

楽しみにしていたファン層ですが

男性のファンが私が予想していたより多くて

男性にも楽しんでいただけているんだ!と感動いたしました

 

水着回期待していますと言われました

お?水泳の授業か??と思ったのですが

どうやら彼はスク水ではなく腹の見えているビキニのほうがいいようです!

そっちの性癖はなかった!なんでだ~!(?)

でも私も女子組の水着回は個人的にとても見たいので

チャンスがあれば描きたいと思います!あと菊池の腹筋!!

 

面白いことを言ってくださる方がたくさんいたので

私のファンだ!って印象でした!

でも恥ずかしがり屋さんもたくさんいました!かわいい

私も次から大人しくネコかぶっていきます

せせらぎ鰤っ子でいこうと思います

 

 

またサイン会のチャンスが巡ってくるといいな!

でも去年も今年もやったしもう今年はないだろうな!

私が個人的に遊びに行きたいと思います!大阪とか!名古屋とか!

 

楽しい時間をありがとうございました!