月2回開催される東京モデル撮影会



今月の20日はまほちゃんはチアで欠席なので、ここに全身全霊を注ぎ込む!!!!





スケボーのキーホルダーやらの話をしながら歩いていると開始早々に道に迷った(困った)









考えても仕方がないのでとりあえず水遊び🐱



あーだこーだしていると「遊んで良いのはじだまさん、せばさん、おやつさん」と謎の三銃士を任命される



「撮っちゃだめだよー」と念押しされたけど、撮っちゃうもんねー🐱








何か見つけたな、と思ったら「動かないで、字書くから」





「撮らないでー」









「痛くない?」楽しそうに笑いながら背中に突き刺していく
















にんじん










芸大くらいなら合格できるかな🐱


まほちゃんはこれから冬限定で背中に絵を描くキャンペーンを始めるそうです🐱







投げてきたwwww









異界への入り口






似合ってるよー🐮




何とか遊具エリアに到着











シャドーボクシングをしている人を見つけ「厨二病いるー」とまほちゃんも二厨病っぽくなる🐱












底なし沼だー、とやんちゃに遊ぶまほちゃん🐱








「バナナになるー」まほちゃんなりのバナナの解釈








恥ずかしそうに「SNSアップ禁止だよ」








帰り際にここりんと落ち葉でキャッチボール








最後はちゃんとモデルさん🐱

次のセッションもよろしくねー🐱