恐れていた冬の新潟遠征


奇跡的に暖かい陽気が続いていたおかげで道路に雪もなくスイスイと
これが1週間ズレてたらアウトだったからせせらぎさん持ってますね


で、新潟と言えば!




海鮮ですよね!




海ですよね!(大会生が走り込みしてました)



バスセンターのカレーですよね!




ラーメンですよね!


新潟を堪能したあとLOTSへ

フロアの感じがエイジアっぽい!
ステージは高いし、横に広いフロアからどこからでも眺めは最高!
自ずと期待値は上がるよね


ケミカリとほわどるとの3マンなんだけど、ほわどるから漂うエスペシア感
ちゃんと観たのは初めてだったけどいいね


やじきたさん「ケミカリ、赤も白もそんな変わんないよね、上手いけど長く観てると飽きちゃう」
めっちゃわかるww
(この文章だけ見るとdisってるように見えるけどそうじゃないよ)



はじまるよ
アシンメトリーな嘘
プレイス
twinkle
リーチ
空腹パラダイス
フレーバーラバー
もっと

はじまるよ含めて9曲、贅沢な40分でした

アンコールでは演者全員で
衣装が紅白で縁起良さそうでした(ケミカリ、ホワドル赤、せせらぎ白)

ひなのさん、てかせせらぎメンバーは多分曲わからないから、手探りでやってる姿が可愛かった

楽屋に味噌汁があったのが良かった、って、言っちゃうひなのさんも可愛かった

目元もいつもと違う気がしたら、やっぱり変えてたみたいだったし、前髪も薄くしたらしくやっぱり可愛かった

いや、いつも可愛いけど今日は間違いなく1UPしてた! 


自然と嵩むよね








特典は













驚異のなぎ率ww



自撮りしてもらいました




天候にも恵まれて、食べ歩きもライブもホントに充実した1日だった
遠征の良いとこ取りみたいなね
ブログを溜め込まずに終われる今を含め感謝です、ひなのさんまた明日ね