今週もモンスターを狙って小田原近辺へコマセキハダ釣りです

毎年毎年、難しくなっていますね

釣れれば大きいけど


小田原の坂口丸さんにお世話になります
知り合いも何人かいて楽しい時間になりそうです

あのK野さんのドラグのチェック
とても大事です、1人ではこの感じで出来ないので知り合いがいると良いな

出船  凪は良い、体にやさしい
まー食いません、チャンスもありません 
そして…このビーストにしてからまったくアタりません
イヤになりましたので売却して新しいリールを買うことにします

終了です
今年もお疲れ様でした
たぶん4回か5回、キハダを狙いました
同船の方にヒット&ゲットが数回あったので良い日に乗れていたと思います

まだまだチャンスはあると思いますが私はもういいかな
なんだか近年は自身のキハダ釣りの釣行回数も減り、キハダへの情熱も薄れているのが正直な所ではあります
でもやはり大きいの釣りたいので来年も挑戦します
たぶん


本日のタックル
竿  剛樹 マジックバイトSR165
リール  シマノ 19ビーストマスター9000
(パワハンタ8号600m+リーダー・ナイロン50号3m(PRノットにて接続))

マグロ用天秤、ステン缶100号、ハリス26号15m 
アルバカーレス2 ケイムラピンク18

小田原早川港 坂口丸
@12.000(コマセと氷は別料金)
コマセ1枚@1200?
4人  右から2
つけエサ  コマセから
釣果  残念ながら