翔鮪会例会!!

みなさんで松輪の浜鈴丸さんよりコマセキハダです


朝、船の前でジャンケンポイ。

座りたかった㊨の胴の間!

これは釣れたろとほくそ笑みながら準備

北風が強い予報通り!

行きから、何もしてないのにもうビィッショビィショです (;´д`)トホホ…

朝からマイナスイオンどころか海水もろ浴びでややげんなりで現着


この配置は… 前回のマダイと同じ
というかいーつもコレじゃない?座席 💦

左舷 オヤジばかり

右舷 オヤジばかり

朝から庄三郎と並びまったく動かない
「少し魚も見えてるし、動いた船も良くないみたいだから今日は動かないで粘ってみましょう!キツいけど」
そんな船長の言葉を信じた我ら翔鮪会のメンバー
酒ばかりススみますが、しっかりコマセは切らさずに撒きます
いつの間にか庄三郎も消えていた💦11:50
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
池田さんにビッグヒット到来!!

新作のシマノMD6000から糸がピィーーー
出ます、走ります、キハダだもの、ももたろうは見守ります、人間だもの
トモからMIYOSHIに移動してさぁ 真剣勝負です
魚は自由自在に動き回ります
船で追いかける場面もあり、一進一退の攻防戦
そんな中、ビールを飲みすぎた私の膀胱も一進一退
人の魚ですもの気楽なモノです
ビッグファイトを見ながらオシッコちゃーです
サーセン

残り200mでピシっと糸がたち、160mでバシッとリングも決まり順調に上がって来ます
水面で待機しているおそらくヨシキリザメって言われている青いサメに一口やられるも無事にランディング

おめでとうございます🎉

55㌔のナイスサイズでした!

さぁ 帰ろうよ、早く中島みゆき、聴きたいんだよ
好きな歌は「ヘッドライト・テールライト」
旅はまだ終わらねーんだよ

楽しい例会になりました
皆様、またよろしくお願いいたします(^^)

本日のタックル
竿 剛樹 マジックバイトSR165
リール  シマノ 19ビーストマスター9000
(パワハンタ8号600m+リーダー・ナイロン50号3m(PRノットにて接続))

マグロ用天秤、サニービシLL130、ハリス26号12m 
ジャイアンとキハダ16号(シルバー)、キハダX16号

松輪江奈港 浜鈴丸
6人 @13.000  
コマセ、氷ら別料金

つけエサ  コマセから

釣果  わたしは残念ながら(船中55㌔1本(^^))