2023最後の釣りは・・・・ | 釣り時どきハーレー

釣り時どきハーレー

瀬戸内や宇和海でアジング・エギング・メバリング・などを楽しんでます   
ハーレーは06ウルトラクラシックTC88に時どき乗ってます

 

こんにちは^^

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします

 

 

 

2023も今日で終わり

 

 

 

今年 最後の釣りに行って来ました

 

 

 

アジングかカワハギ釣りか悩みましたが

 

 

 

カワハギの肝 刺身の美味しさに負けて

 

 

 

カワハギ釣りになりました

 

 

 

釣果から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が1枚足りませんが

 

 

 

ホウボウとカワハギ 3枚でした

 

 

 

カワハギの肝 刺身最高に美味しかったです!!

 

 

 

今年もつまらないブログにお付き合い頂き

 

 

 

ありがとう御座いました!!

 

 

 

皆さんのご多幸をお祈りし

 

 

 

今年最後のブログとします。

 

 

 

皆さんの応援 よろしくお願いします!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします