瀬戸内デイメバリング・・・・ | 釣り時どきハーレー

釣り時どきハーレー

瀬戸内や宇和海でアジング・エギング・メバリング・などを楽しんでます   
ハーレーは06ウルトラクラシックTC88に時どき乗ってます

 

こんにちは^^

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします

 

 

 

瀬戸内デイメバリングに行って来ました

 

 

 

空には偉大なるお月様が・・・

 

 

 

夜は釣れる様な気がしないので

 

 

 

毎年行くデイポイントに・・・

 

 

 

満ち潮のポイントなので時間を合わせて開始

 

 

 

潮は流れていますが・・・当たりがありません

 

 

 

しばらく我慢して打ち返していると・・・当たり

 

 

 

小さいですが

 

 

 

 

 

 

それからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりますが全て小っちゃいメバル

 

 

 

薄暗くなるまでやりましたが大きいサイズは出ませんでした

 

 

 

諦め切れず夜の部えポイント移動

 

 

 

大きいお月様のせいか・・・一度も当たりが有りませんでした

 

 

 

今日はお持ち帰り無しでした!!

 

 

 

また 行ってみます

 

 

 

皆さんの応援 よろしくお願いします!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

アップアップアップポチお願いします