お願いです!!!早く離婚成立させて! | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

夫からの因果応報発言がありました。




最後のやりとりでは

「数々の裏切りを絶対に許さない」というような内容を伝えると、

夫からは

◯◯ちゃん(私)は子供のことが許せないんだねと。


だからそれ含め全部だって!と思ったけど返さなかった。


離婚協議書は急ごうと寝不足の中なんとか作成。2週間経ってようやく夫がそのことに触れてくるも前回の喧嘩があり、自分が悪かった・償う・今週弁護士に確認して連絡するって言ったのにまだ何も言ってこない。


もう1週間以上経ってる。


本当にいつになったら終わるの??

もう早く解放してくれ!

そして転職前に色々済ませたい!


そして数日後、連絡があった。


◯◯ちゃん(私)は俺のことを好きでいてくれたんだね。不安だったから〜〜〜。(略)本気で好きになったのは◯◯ちゃん(私)だけで〜〜(略)

と長い文章。


はっ??????

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ほんとに何の話???


まじで気持ちが悪い。


どこから夫を好きだと解釈したのかも分からないし、そんなことどうでもいいし、わざわざ文にして送ってこなくていい。自分だけで勝手に勘違いしていて。


少し時間を置いて、

弁護士に確認したのはどうなりました?ハッキリしたら教えてください。


とだけ送りました。


本当に話の通じない、ムカつく気持ち悪いヤロー。だけど、これからも子供を通じて交流しなきゃいけないのがつらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでホントに何するかわからないから気をつけよ!と思いました。


きちんと離婚が成立したら、他人として当たり障りなく業務連絡だけして感情なしに付き合います。


子供たちがすごく心配だけど月1の面会交流が無事であることをただただ祈ります泣くうさぎ