日枝神社へ!おみくじは大事なメッセージ✨ | まだまだこれから〜

まだまだこれから〜

結婚から5年3ヶ月…夫の浮気・不倫を知る。
離婚を決意し、奮闘中!!
赤裸々に綴っていきます。

2児ママで、シンママにもなるのでそのことも綴っていきたいと思います☺︎

人生ホントに大変…でもまだまだこれから!頑張っていきましょう!!

神社に行きたい‼︎そんな気分だったので、昼休憩中ささっと神社に行ってきました⛩️



とつぜんですが属性って知ってますか??

風・水・空・火・地の5つあります!

私は以前合わない神社に行き、すんごーーーく辛い体験をしたのでそこから意識するようになりました✨


日枝神社の属性もきちんと調べ行ってきました😊

外国人観光客が多かったです‼︎


やっぱり神社って清々しい気持ちになってすごくスッキリします✨

天気にも恵まれ日頃のストレスやセカセカを忘れようと深呼吸🥰


おみくじも引きました‼︎

お守り付きの方を選択✨


赤 必勝!

うん、勝てる気がする!離婚も転職もいろんな問題も。


おみくじの内容は

・目上の人の意見に任せる

・他人の助けにより早く成功する

・人の意見に任せ吉

・目上の人の引き立てにより幸福あり


めちゃくちゃ他人任せを推奨されてます‼︎

こんなに周りに頼っていいのでしょうか?笑


でも今年に入って3回目くらいのおみくじ、全部似たようなことが書いてある。


普段の生活は、仕事/子供のお世話/家事のみ。

好きなテレビを見ることも自分のことをする時間もない。

通勤中にブログを書くくらい。


なので誰かと真剣な話をしたりアドバイスされるような機会はない💦

誰のことだろう??

でも周りや目上の人を意識して、何か言ってもらう機会があれば耳を傾けようと思います!!