私、リップって苦手なんです。

ぽってり
ウルルン
チャーミーな

彼の目線をうばっちゃえ(ノ≧ڡ≦)☆
的なやつ。

可愛いんですけどね。
マットも素敵ですよね。


でもあんまり塗りたくない。。

顔色~って言われたりするんで
使ったりはしてました。
YSLの真ん中リップの形になってる。
マンゴーの香り?がするあの子。
リップの化粧品としては初めて使い切ったかも。。

場面によっては必要ですからね。

最近急に暖かい日があるせいか
乾燥もありますね。

鼻の中の小人がくしゃみを誘発させる。。
で気がつく(笑) へっくしょい=3

水分はとっていきましょう。
で、
私の愛用はもっぱらDHCのノーマルリップクリームです。

テクスチャーに感動して
何年か前から使ってるんですけど、

Uv入ってる方が固い。
(そうかぁ(´・_・`)ってなって普通のまた買った)

成分にオリーブ油入ってるんですけど、

昔バージンオリーブでマッサージしたら
首が一瞬で真っ赤になって
うあああああ!!ってなったのですが、
(疲れてたのかなー。違うところのだけど基礎化粧試供品は良かったけどフルセット買ったら合わない。。
ぎゃん(・▽・)って速攻つかうの中止 とかあったなー 可愛いポトルを机に置きたかったよ。)

食物アレルギーでないし(オリーブ缶詰大好き)

唇は反応でなかった。
出ないどころかペリペリな唇が元気になる。

お肌弱い人は
ヴァセリンとかが1番かもしれないけど、

良かったよーと👾

毎日使うものだし。


(無くすと凹む)