を聴きながらのブログ更新。
只今帰宅途中。

今日は初めて会社で電話に出た。
順番決めてる訳じゃないからちょっと勇気要った。

でもそんなこと吹き飛ぶくらいびびった。
相手はまさかの社長の奥さん滝汗ポーン

小さい会社なので
社長は近くにいる。

小さい会社なので
上の人たちは社長のことを「苗字+さん」
付けで呼んでいることもあって、
もし社長宛だったらどうしようかな、
と気になっていたところだった。

小さめな声でゆっくり…というか戸惑いながら
「社長、奥さんからお電話です」
と、取り次いだ。
まー、割りと緩めな会社だ(と私的に思っている)から大丈夫かな。
電話の出方もマナー講座でやるようなガチガチのものではないのでありがたい。
間違ってたら直してくれるよね?w

とりあえず、いきなり意外な人物で、
自分で言うのもなんだが
"持っているな"と思ったよw
時々あるんだよね。