ラブリーボーン | 平凡な毎日に起こるちょっとしたサプライズやハプニング

ラブリーボーン

昨日わ久々に


アバター以来となる


映画鑑賞に行ってきましたグッド!




映画鑑賞前にまず


Sui


でディナーを食べキラキラ



まったりしてから



いざ



映画館へ鋓鋓鋓




今回わ一緒に見に行った親友のオススメの映画



ラブリーボーンを観ました音符




映画設定としてわ


14歳の少女が殺害されるという


とても悲しい話しですが…



それにより周り(特に家族)に与える影響を



見事に描いてましたグッド!



ヒューマンコネクションって言葉がテーマだったと感じましたパー




ただ考えさせられる映画なので


人によって感じ方わ


全然違うと思います音符音符




途中にわハラハラさせられるシーンもあって


飽きない映画でしたキラキラキラキラ




皆さんも是非ご覧下さいグッド!