最近ね凜と一緒に使ってるファムズベビー♡ʾʾ



{A363697D-746D-45E3-9D80-EB60A930D58A}



保湿バリア効果ある泡なの✨


泡だから浸透早くベタつかない!

ベタつかないのに

保湿力高い&バリア効果あるから

お肌じたい守ってくれるの!!

汗っかきなお子さんにもオススメ❗️

洗っても拭き取っても落ちず

効果が長時間持続ニヤリ

新陳代謝で落ちていくから

クレンジングもいらない☻

凜は幸いにも乳児湿疹がでなかったのね

けど

乾燥でカサカサちゃんだったりするから

お風呂あがりにファムズベビーを

つけるようになって

モチモチ肌が持続するようになったよ口笛

それとね、下痢が続いてた時

何回もオムツ替えるから

オムツかぶれや取り替える際の

摩擦でよけいに肌がカサカサに

なって可哀想だったの…

これを使うようになってそゆのが

解消されたえーん

大人も使えるから私は

化粧する前につけてる♡ʾʾ

化粧崩れ防止にもなるの!!

ほんとこれは優れもの泡ちゃん❤️

何より親子で使えるのは神✨✨✨





{BD88C6C9-0A44-4E59-A37C-18175863017F}



#ファムズベビー #famsbaby #敏感肌 #アトピー #保湿剤 #オムツかぶれ #摩擦 #敏感肌 #赤ちゃんからお年寄りまで使える #よだれかぶれ #お年寄り床ずれにも #baby #babysmiles ##babyphoto #mommylife #momlife #4months #instababy #泡凜