昨日ゎお世話になってる
方の友達の誕生日会に
参加してきました





とぉーっても素敵なお店で
お料理もすごく美味しかった




{9D905972-BB04-4AA4-88BC-7E1B0B70AB19:01}

{D3F9C402-4A47-460A-8ECC-2B311F0B3437:01}

{24097EC1-0B19-4920-B99B-6C62FD54E98C:01}

お料理の写真全部撮れてないけど
↑ゎエビとマッシュルームの
アヒージョでまぢうまうますぎた






{DA865810-529D-4E23-85A9-A3D368925020:01}

03-6415-4565
東京都渋谷区桜丘町30-15 
ビバリーヒルズ 101


是非渋谷でディナーのときゎ
行ってみて下さい

ズワイガニのクリームパスタ?
だったかな、それもメッチャ
美味しくてヤバかったょ

デートでも、女の子同士でも
男性だけでも入れる素敵なお店なので
オススメです






そして、誕生日の主役への
プレゼントの一つでこれ↓

{384106F0-4378-45CF-AA40-41927F9743C6:01}


今ドラマやってる『ウロボロス』の
小栗旬君が使ってるのと同じやーつ

この形ゎ今売ってるのゎ
モデルチェンジしたあとで
これゎその前のでなかなか
売ってないんだって

本人すごい喜んでた




シャンパンから始まり
テキーラを飲まされて
ジンジャエールはさみながら
またテキーラってゆうね

けどなんかこの日ゎ
絶好調で飲めた



{2D7C445E-6615-499A-AA0C-44B2015A5078:01}