ずっとコメント返しできず…
ごめんなさぃ[みんな:01]





[みんな:02]ゅりこさん
32ミリのコテです(^_-)-☆


[みんな:03]ガチさん
ぉ店の名前…
忘れちゃぃました(*_*)
全部食べれませんでした{(-_-)}


[みんな:04]KIDよちクンさん
2人とも綺麗とか嬉しい♪(´ε` )
ご飯めちゃくちゃ美味しかったv(^-^)v

ドラゴンフルーツって味ゎぁまり
なぃけど、なんか美味しぃょね(^_-)-☆
ワニのやつのが楽しぃかも(¬_¬)

世奈ゎぉ酒大事だからww
たくさんの方々にあえて
ほんとに嬉しかった(^_-)-☆

トンゎ優女なんだょ( ´ ▽ ` )ノ
是非とも応援宜しくぉ願ぃします‼


[みんな:05]抱き鯉の辰郎さん
美女2人!!ぁりがとぅござぃます(^_-)-☆
千葉だと市原かなぁ?
どこかのぉ店で呼んでくだされば
行きまーす(≧▽≦)


[みんな:06]ちょぃ悪さん
考えときますww


[みんな:07]変態デジタル部長さん
お刺身ゎ絶対かな~(^_-)-☆
卵焼きゎみさんちゅが頼んだ(^-^)/


[みんな:08]ぴゅあさん
マンゴーほんとに美味しかった(^_-)-☆
こんなに甘くてジューシーとか
初めてだったょ♪(´ε` )

たまにゲームゃると楽しぃww
必死だったからね(;^ω^A


[みんな:09]大洗の魚屋さん
スッピンでしたねww

とろろそば美味しぃょね♪(´ε` )


[みんな:10]るかさん
プリ機のモデルになれたらぃぃね>_<
理想のスタイルとか嬉しい♪(´ε` )
ぁりがとぅ(^_-)-☆

まぢ?
MAD☆STAR着てくれてるの嬉しい♡

久々のクレープゎほんとに
美味しかったょぉ(^_-)-☆
ラウンドガール頑張るぅ♪(´ε` )


[みんな:11]TATSUYAさん
ぁりがとぅ♪(´ε` )


[みんな:12]栃木の高山さん
モグラたたきゎストレス発散にゎ
ならなかったかな(^_^;)
けど楽しかった(^_-)-☆

ちゃんと食べてるダイエットだから
大事よ( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:13]めーぷるさん
MAD☆STARのモデルです(^-^)/

はだかぢゃなぃですょ(^_^;)
家でキャミ着てます(´・_・`)



[みんな:14]千葉ノ路遊人こぉーきさん
ネックレスの名前??
ゎからなぃ(^_^;)


[みんな:15]にゃそそさん
岐阜で店頭販売してきました♪(´ε` )
岐阜にお住まいなんですね(^_-)-☆


[みんな:16]黒肌のハルミチさん
岐阜まで車でしたぁ~(´・_・`)


[みんな:17]ぽこたさん
見てくださってぁりがとぅござぃます
(^_-)-☆
是非これからも購読&コメント
宜しくぉ願ぃします♪(´ε` )


[みんな:18]★あいり★さん
姉妹コンビでの仕事ゎ
ほんとに楽しかった(^_-)☆
あいりさんも体に気をつけてね♡

たくさんの方々に逢えてすごく
嬉しかったょぉ(;_;)
最近ゎ過食気味(^_^;)気をつけなきゃ!
一緒にダイエットがんばろ♪(´ε` )


[みんな:19]西角政二さん
こちらこそコメントぁりがとぅござぃます(^_-)-☆
これからも宜しくぉ願ぃします♪(´ε` )
SOUL 見てくれてぁりがとぅ(^_-)-☆
ラウンドガール頑張ります(^-^)/


[みんな:20]60億分の1さん
金沢行ってみたーぃ(^_-)-☆


[みんな:21]てんさん
ぁりがとぅ♪(´ε` )


[みんな:22]やらっち
お疲れ様(^_-)-☆
ぁりがとぅ(^_-)-☆


[みんな:23]やすさん
なんか雨だったみたぃね(O_O)
ぉ母さんからメールきた(´・_・`)笑


[みんな:24]MAMIさん
スタイルぃぃとか嬉しい(;_;)
食事写メ??


[みんな:25]はっしぃさん
2人でスッピンで語ったょ(^_-)-☆
ぁりがとぅ♪(´ε` )


[みんな:26]katsunoriさん
スタイルのが可愛いって嬉しぃょぅな
複雑だゎん(´・_・`)
でも嬉しぃ♪(´ε` )


[みんな:27]mama(19)さん
美味しかった♪(´ε` )
可愛いすぎってぃつもぁりがとぅ( p_q)


[みんな:28]Maaさん
つけまゎ
photo:01


カラコンゎ日によって違います(^_^;)
ょくブログで公開してるので
見て下さい( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:29]yurikoさん
刺青がたくさんだとなかなか
難しいですょね…
ゃぱサポーターゎズレるから
薄手の長袖しかなぃのかなと…
。・°°・(>_<)・°°・。
スポーツ洋品店とかのゴルフウェアで
ピッタリめなの選ぶとかどぅかな?


[みんな:30]あっさんさん
ブログぁりがとぅござぃます( ´ ▽ ` )ノ
ラウンドガール頑張るので
近ければ見にきて下さい♪(´ε` )







やばーぃ眠ーぃ[みんな:31]



またコメント返しするね[みんな:32]



ぉゃちゅん[みんな:33][みんな:34]




photo:02





















iPhoneからの投稿