日曜日のツーリングのぁと
ぃとこの子供にMAD☆STARの
服をプレゼントしに行ってきたのぉ[みんな:01]








photo:01





photo:02










2人とも会うのが数年ぶりで
気づいたら高校生と中学生で
ビックリしたぁ[みんな:02]








ツーリングで疲れてるのに
明日香のぃとこの家まで
バイクでMAD☆STAR社長
東洋君、周ちゃんが
付き合ってくれて
みんな優しすぎる[みんな:03]








ぉかげでぃとこ含め、子供達も
大喜びで明日香も
すごぃ嬉しかった[みんな:04]







photo:03




photo:04









いとこゎ単車の虎に
ハマってるらしく
バイクを見てビックリしてたょww







喜んでくれるって
すごーく嬉しいね[みんな:05]








帰りにぉ返しでケーキ頂いちゃった[みんな:06]







photo:05




photo:06









ちょー美味しかった[みんな:07]








しかも数年ぶりだったから
痩せた明日香に驚いてたwww








ぃとこからゎ綺麗になったなぁ
子供達にゎ可愛い、カッコィィ
とかゅゎれてテンションMAX[みんな:08]








頑張っててよかったって思う[みんな:09]







これからも自分磨きに
頑張りたいと思います[みんな:10]








photo:07












iPhoneからの投稿