効果あるのかな? | 銀玉艦長の航海日誌

銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

明日の兄弟船中止でテンション下がり気味の朝でしたが、

 
{543729AD-3AF2-4565-BB3F-CE90011CC501}
雨の中で咲くサクラを愛でて気が安らぎました(^_^)
 
JCIのサクラマークは嫌いですが、ほんとに日本人と日本の国土にはサクラが似合います。
 
在米中はアメリカでサクラ見ても感動がありませんでしたから、サクラを愛でるのは日本民族の特権かも(^_^)
 
 
さてさて、
今日から一週間、職場ではシックスパッドの展示会
 
{FA37C050-F8BE-4BA2-9A12-A653615C2B4C}
 
正直、値段の割りにはチャチ(汗)ですが、
 
ロナウドまでCM使って儲かるシステムを私なりに分析して、販売員21歳♂に説明してやりました(笑)
 
{96B42258-2967-4A52-91A9-D90CE4A87AE8}
 
ロナウド装備品一式で12万円超えるらしいです・・・(パンツは別)
 
腹をへこますには、腹当てと太もものセットで6万円弱
 
最終日まで買わずに我慢できるか心配です(笑)