ばかやろう・・・ | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

角田大河騎手が死去


8/2午後から行方不明のニュースと同日午後三時の轢死の20代の男性のニュースがリンクするのではないかと不穏な憶測があったが・・・

その後自宅で謹慎しているらしいとあったから安心していたが・・・


JRAの処分前だったからその心理状態は分からない・・・


懲戒解雇に値する愚行だったが、競馬界以外でも生きる道はいくらでもある。


亡くなった今彼の気持ちは分からないがひょっとしたら競馬界がイヤになっていた?

反発が彼を愚行に走らせターフに轍を残し自決したか・・・

自決が先にあった なら最期にターフから花火を観たかったのだろうか・・・


真相は藪の中・・・


大河騎手、こんな事件でJRAの歴史になっちゃいけなかった。


合掌