マッチョ・・・(;^_^A | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

最近あちこちにチョコザップが出来て世の中筋トレブーム・・・


スポーツで必要な筋肉は役立っているし、ステキだと思うが、見せる為に異様にパンプアップした体は嫌いです・・・(´`:)


なんと10~60代の女性の七割がマッチョが好きという統計らしい?


私は嫌いな三割に入ってます。


マッチョな方は性的嗜好も男性の方が多いから女性に好かれても仕方ないのに七割の女性が好きという皮肉・・・(;^_^A


ただ一人だけその鍛え抜かれた体に痺れたのはブルース・リーです!


シックスパックじゃなくエイトパックに割れたしなやかな細マッチョな体は素晴らしかった!

武道の下地がある研ぎ澄まされた体はステキです!(^o^)


無駄にパンプアップされた必要ない筋肉は異形にしか見えない。


女性の豊胸と同じでバランス悪く不恰好です。

作り物のバストは固そうですぐニセモノと判りますからね~(´`:)