maczu:Cafe

blog


テーマ:

今日は若干自分に余裕があるので(笑)、記事の貯金も含めて大放出!!



先日、フォトグラファーの瑳山ゆり さんにお逢いしました。




maczu:Cafe



ゆりさんの撮る写真は、人も自然も、とっても透明でキラキラしているのキラキラ

イズミ好みの写真を撮る、女性フォトグラファーのおひとりらぶ②



写真はとっても素直で、その人の性格や温度を伝えてくれます。

それは言葉なんかより、ずっと明確で誤魔かしようがないんですよね。



やさしい心の人の写真はやさしいし、

屈折している心の人の写真は、どんなにテクニックで繕って

映りこんでしまうと私は思っています。

それが良いか悪いかはまた別のお話ね目




さて、一緒に来てくれた、愛犬のららとハル。




maczu:Cafe



シュナイザーMIXの親子なんですってらぶ②




maczu:Cafe



はてなマーク

怒ってるあせる




maczu:Cafe



ゆりさんとの出逢いで、またステキな事が始まりそうな予感が音譜

らら&ハルもまた逢おうねバンザイ左手




これ↓ポチッとよろしくスマイリー


人気ブログランキングへ



ペタしてね

ペタもねクリック


*-*- maczu:Cafe -*-*
泉美咲月 Satsuki・Izumi

http://maczucafe.com/


旧maczu:Cafeブログ http://blog.goo.ne.jp/maczucafe/

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景(更新終了)


ブログ2 犬のいる風景 http://maczucafedogs.a-thera.jp/
旅先で出逢った犬たち……。犬のいる暮らしの風景 (更新終了)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。