最近相撲にはまりまくりの姫。。

恐ろしくはまってます。


まぁ別に好きならいいけど・・・なぜに相撲??


そんな彼女の好きな力士は

遠藤


先日、3代目JsoulのCMを見ていたときのこと


「この子達は、かっこいいのかねぇ~」
っと私が言ったら

「姫は・・・遠藤の方がいいな」

・・・・・・・・・・まじっすか・・・それはそれでどうかと(汗)



こっちゃんの面白語録としては・・・


先日幼稚園から

ジバニャンの折り紙のメダルをもらったこっちゃん

バスから降りるなり

「見てみて~!!!!
先生になる特訓受けてた人からもらった!!!!」


どうやら実習生がきてたらしい。。


特訓・・・かわいいなぁ~(親バカ)