昨日は、姫の運動会でした。

同じ日にこっちゃんの父親参観もありましたが・・・こちらは欠席です(苦笑)


ずっと天気が悪かったので心配でしたが・・
これでもかぁっといい天気。

晴天の中で行うことができました。

よかったね☆

リレーや団体種目など走りに走った姫さま

本日筋肉痛だそうですww


さて・・・今日から日本のW杯がはじまるわけですが・・・

みごとに負けましたね。

もう私の機嫌が悪い悪い。。


次があるけど・・・あるけどさぁ。。


まぁもともと
大丈夫のか??ってチームだったんだけど

だめなんじゃない?って思うとすごいことをするツンデレな方たちなので

次のギリシャ戦も頑張って応援します。。


おかしいなぁ・・私Mじゃないんですけどね(苦笑)