友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は1時間まで派!




私は、微妙に遅刻するタイプなんですよね。。
5分とか・・・くらい(汗)

間に合うように行くんだけど・・・微妙にね。。

待つといえば・・・付き合ってた彼に待たされたことは多々ありますね。。

まだ携帯もないころ

雪の降る横浜駅で2時間まった時は、私頑張ってるなぁっと思いましたよ。


っていうかだんなにも付き合ってる時は、よく1時間くらいまたされましたね。。

絶対寝坊だろうっていうのに
仕事してたとか嘘をつくだめだんな・・・ばれてるっいうの。。

もしかして・・・そういう男ばかり好きになる???(苦笑)


そして、待つといえば・・・

学生時代の友人

とにかくこない・・・約束の時間の1時間後は、よくあること

2時間3時間もあり

っていうか約束の時間で???って感じの方でした。。


すんでる所もすごいセレブな方だったので

時間感覚もすごいよ~庶民には、わからないねぇ

っと友人一同

彼女だけは、別格というか約束は、何日まで時間はアバウトってことで納得してたんだけど


ある日


TVで沖縄時間というのがあることを知り激同


彼女沖縄の人だったんです。。


なので約束の時間とは指定時間から3時間以内は、あたりまえらしいですね。。


彼女の母親って人も同じ人で

彼女の家に泊まりにいくと

平気で夜の10時ごろから酒盛りがはじまるんですよ。。

っていうかご飯だべようよ~とかいいだすんです。

しかも、寝かしてくれない。。


不思議な空間の家でした。。

ってことで基本待てる私ですが


1時間くらいでお願いします。。








友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?