落ち込んだり感動したり | 想像の斜め上を行く!

想像の斜め上を行く!

初めまして、ぱんです。
子育てってこんな感じかなと思っていた私の想像の斜め上を行く息子カキタと、娘モモと、夫くりちゃんとの日常を書きたいと思います。

こんにちは

ぱんですウインク


見にきていただき

ありがとうございますキラキラ




  桃栗家の紹介


 私 :ぱん

 夫 :くりお

 息子:カキタ(7歳・小1)

 娘 :モモ(2歳10ヶ月)




最近嫌なことがあると「あなあなあなあな」

と泣き叫び続けることが多いモモちゃん。







あー やってもうたー・・・ショボーン

すぐにどなってしまうので申し訳なくて
落ち込んでいたら


何日かして





えっ!? と思って床を見ると
唐揚げが落ちていた!!





ビックリして感動して泣けてきたお願い


モモちゃんはちゃんと聞いてくれてたのに、

どなってしまってごめんねショボーン