こんにちは*花*






 寒さがましになってきてくれて日も少しづつ高くなり



 春に近づいてきましたね






 我が家にもうれしい春の便りがきてくれました♪






 なかなか勉強についていけないウチの長女さん



 ちゃんと高校へ入れるのか心配だtったんですが



 本人の望む保育科のある高校への進学が決まりました上げ上げ



 2013021416560000.jpg




 よくがんばってくれたね!




 スタートしたこれからが肝心!




 がんばっていこうね!



 新しいスタートを切ってくれた長女に私も励まされる思いです




 小学生の頃から保育士になりたいと思い続けてくれて




 これからは、より夢に近づいていって充実の高校生活を送ってほしいなぁ








ラジオから流れるこの曲がじーんと響きました。