昨日は天王寺MIOに福袋を買いに行ってきました♪


ワタシ的アンテナ良好日


一番の当たりはこのスポタカ福袋


サッカーキッズ福袋\3000☆

アディダスのジャージだけであっさり元とりました♪

生地がかなりしっかりしてて重宝しそうです(^_^)


ただ、すねにあてるガードがどうやってつけるか不明( ̄~ ̄;)


バンドとか全然ついてないんですよね~(--;)


レディースもほしかったけど売り切れでした(>_<)

ワタシ的アンテナ良好日


DRWCYS福袋、まぁまぁの当たりでした



ワタシ的アンテナ良好日

moussy福袋、ジーンズとかボトム二点入ってて、内容良いんですが、入ってたブーツが合わず残念(--;)


長女、次女に買ったWcloset福袋¥5000は当たりでした(^^)

ワタシ用に当たりが寂しいと思ってたら、注文してたブルックスの福袋が届きました♪


ワタシ的アンテナ良好日

これの為に末はインスタントで過ごしてた甲斐がありました♪

この福袋が一番当たりでした(^o^)


10種類のコーヒーやお茶が入って¥5000☆


普段買えないコナコーヒーが入っててうれしくなりました(*^.^*)


こういう買い物ができるのは一年で一回しかないですからねー


今日も福袋を求めて早速朝から並んでおります(* ̄ー ̄)v









☆ 今日聞いた1曲♪

FMやCMでここんとこよく耳にしますねー

なんだか買い物しまくったワタシには、この曲が働け!!働け!!と

急かされてるように聞こえちゃいました~(^^;)