お盆休みが過ぎたころ


 三ヶ月間通い続けた Bless Scool を卒業しました(=⌒▽⌒=)




ワタシ的アンテナ良好日


三ヶ月間、とても充実していて楽しくて


振り返ったらあっという間でした。


いっしょに勉強していたみんなのお陰ですねキラキラ



ワタシ的アンテナ良好日


はぁーーー、無事にもらえた☆


八割出席&一週間ごとのテストで八割の成績でもらえるだけに


頑張ったなぁーー(ノД`)・°・



ワタシ的アンテナ良好日


ディプロマをもらった後で、みんなでコンビニ行って


持ち寄ったドリンクで乾杯!♪



ワタシ的アンテナ良好日

 いつも楽しい企画を考えてくれる ナルちゃんが


 最後も力作のみんなの写真集を作ってくれましたキラキラ


 大事にするねー(*^▽^*)


 これからみんなそれぞれの道を進んでいくけれど


 お互いに情報交換したり影響し合ったりできるみんなだから



 卒業後もずっと仲良くしてねーはぁと




 ペタしてね 読者登録してね