2012/07/10



このところ興味深くて関心高めな


オーガニックコスメ にスポットを当てた展示即売会が


難波高島屋の催事場で開催されたので行ってきました。




ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0747.jpg

 まっ先に目を惹いたのが、カラフルでおしゃれな WELEDA(ヴェレダ)


 スイススイス発のオーガニックコスメやアロマのブランドです


 スクールの先生が使っていて知ったので


 ワタシもいろいろGETしてみました♪


 試飲してみて美味しかった白樺のエキスの入った濃縮タイプのドリンク


 お水や炭酸水と割って飲むと爽やかで美味しいです


 白樺が体内をデトックスしてくれます


 夏場に胃腸や内臓が疲れ気味になっているときなんかにはピッタリかも☆




ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0749.jpg


 これからスクールで始まるボディのレッスンにちょうど良さそうな


 セルライトに効果のあるオイル&ローラー付きに


 アイリスの香りがする脂性肌の人に向くクレンジングやローションなどの


 基礎化粧品のお試しセットもGETしました


 そして、おまけでエコバックと新作のオイルミニサイズ2本もらいました♪


 赤い箱のは、ザクロのオイルでとてもフルティーで


 甘い香りでした(^-^*)♪ 


 フェイシャルでお友達に使わせてもらったら好評でした☆


 
ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0755.jpg

こちらも芳しいローズの香りに引き寄せられて売り場に入っていき


ローズ配合のスペシャルなクリームに一目ぼれ(右端)


ジェル ド アルガン=ローズ バラの香りのワックス(ヘア&ハンド用)


モロッコ産のローズ精油にアルガンオイルキラキラ☆、ゼラニウムをミツロウでクリームに


贅沢な精油に贅沢なオイルを使ったクリームですから


ヘア&ハンドだけではもったいない気がします(^o^;)


他にも、つい衝動買いしてしまう苦笑汗お試しトラベルセットに


ローズのクレイパックもGETしました。


他にも気になる商品あったんですがこのくらいに(^▽^;)お金





ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0753.jpg


 ちょっと小腹が空いて、併設されているオーガニックのカフェで軽食いただきました


 塩麹の浅漬け 塩麹の蒸し鶏 麦飯と胡桃とパクチーのキムチ風味


 ゆで卵の上にはカツオぶしとネギとクコの実がのっていました




 どれも美味しかったーーキャッ☆キラキラ☆


 お腹もお買い物も大満足でした


 こういうイベントもっと定期的に開催してほしなぁーー♪




ペタしてね 読者登録してね