行ってみたい食べ放題
ブログネタ:行ってみたい食べ放題
参加中





行ってみたいでなくて↑行ってきました('-^*)/



日曜日はいいお天気でお出かけ日和でしたね音符



週末天気が良いって久々なカンジがします




あやとゆう君はプールに行ってるのでなっちゃんと二人で



奈良へおでかけしました




目指す目的地の途中でランチに寄った有名店です








ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0714.jpg


元祖がっつり亭




デカもりのおかずに、食べ放題がついてくるという




たーくさん食べたい人には嬉しいお店






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0701.jpg


入ったらまずはメニューを決めて食券を買います




今日は日曜日なので日替わりはありませんでしたが




食べ放題がついてこのお値段ってお得すぎる~~\(゜□゜)/クラッカー




どれもおいしそうで、悩みます(^~^)








ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0707.jpg


 食べ放題がついてますから、なつみさんはちょっと控え目に




 お子様セットで、(ギリギリでいける年齢でした(;^_^A)




 

ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0705.jpg




サラダとお味噌汁とカレーにご飯が食べ放題です




サラダバーも好きなんで、しっかりとお皿いっぱい盛りました




ドレッシングはゴマとあおじそとフレンチ




ドリンクもウーロン茶に麦茶、コーヒーも飲み放題ひらめき電球




カルピスもあります♪






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0709.jpg


お腹が空いていたんで、ついカレーをしっかり盛ってきちゃいました




おかずのハンバーグをこっちにトッピングしてみたりして




おいしいんでこっちがメインになりそうです




料理の上手なお母さんのいる家庭のカレーって印象です






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0706.jpg


はい、こちらがメインのおかず




ハンバーグと唐揚げのセットです




思った以上に大きい唐揚げで




なっちゃんに一個あげました




ハンバーグは手作りで洋食屋さんみたいな




ジューシーでしっかりとした味




唐揚げは、パリパリっとした衣が食べ応えあります




味付けも良いカンジ~~(*^o^*)






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0708.jpg


がっつり好みなお父さんたちがお客さんのなかで多く




店員さんが、大きなおかずプレートをお客さんに出して一言




ふつうは「ごゆっくりどうぞ。」と持ってきてくれるのが自然ですが




そちらでは「がっつりとどうぞ。」と言っていました( ̄□ ̄;)




空耳ではないはず・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)。








ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0710.jpg


 たくさん食べても、アイスは別ばら~といっちょまえのなつみさん




 抹茶アイスが好物。バニラはワタシがいただきました




このアイス、2コも入っているのに¥100 




おいしかったです☆






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0713.jpg


 アイスとホットコーヒーで〆ました(‐^▽^‐)




 おいしくてボリューム大!接客も親切でサービス充実!




 ホンマにファンになるようなお店ですニコニコ






ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0739.jpg


こんなに大きなドカ盛りご飯が目印でーすひらめき電球






 スクールのみんなにこの写真をLINEに流したら




 けっこうウケちゃいました(・∀・)




 ワタシの腹もスゴイと・・・・(^▽^;)




 がっつり食べたらしっかり運動もしなきゃ!!ですね(°∀°)b




 




食べログ載ってます



元祖がっつり亭天理






ペタしてね