こんばんは夜景


毎日のように雨でイヤなお天気ですね苦笑


雨が多いとお弁当持参で来る率が増えて


教室でみんなでワイワイ話せてそれがまた楽しいものキャッ☆



みんなと食べ物の話題でもよく盛り上がってて

授業の帰りにブロガーさんがよくUPされている人気のお店に行ってきました♪



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0657.jpg


雨雨のパラつく中、京橋に詳しいさっちゃんに案内してもらって到着キラキラ☆


ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0656.jpg

さぁ、何にしよっかな~~



店内はすでに満席のようでしたが、外待ちがいなくて

すぐに呼んでもらえて座れました♪



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0668.jpg


目の前で次々焼かれるパンケーキを食い入るように眺めてしまいますにひひ




ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0670.jpg


店内の内装がカワイくて、店員さんのTシャツまでカワイイキラキラ☆

オーダーは、さんざ悩んでベリーがいっぱいのった


デビルス♡パンケーキにしました



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0662.jpg


ドリンクは水だしアールグレイキラキラ



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0669.jpg



ふわふわパンケーキにフワフワホイップは甘過ぎなくてナイスな引き立て役さん


ハートのカップに入った温かいチョコを、だーってかけていただきます♪

このチョコもビターでイケてます♪


美味しくて、お腹いっぱいになりましたーコーヒーニコニコラブラブ



デビルスパンケーキ、ドリンクとセットで ¥1,300


もう晩御飯はざるそばかそうめんでいいや投げKISSDASH!




チョコ パンケーキカフェMOG


都島区東野田町1-5-1

  電話 0 6-6352-3877



ペタしてね