幼稚園の年長さんの時から

サッカーサッカースクールに通っていたゆう君


ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0623.jpg


サッカーが大好きな気持ちはずっと変わらないけど


先月にサッカースクールを卒業しました。



先月あたまからBMXに通い出してからは、そっちの熱意のほうが


明らかに高いのが目を見るだけでもわかっちゃいます(☆∀・)


いったんサッカーはおあずけして


こっちに集中してもいいかな?とか思いました。


ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0627.jpg


「ママ、ぼくをここに連れてきてくれてありがとう!」


って、ホンマに嬉しそうに言われちゃうと


 ママもいっぱい応援したくなります(^∇^)


 けど、まだまだ始めたばかりのBMXは危険がいっぱい(><;)


 走るのが楽しすぎて、足が限界まで疲れ切ってるのが


 本人はまったく分からずに走り続けて


 大きな山を超えられずに登る途中でこけてしまうことも(><;)


 この写真を撮った後も、休憩せずに走ってしまって


「 この1周走ったら休憩するなー」


 とか言っておいて


 高い坂を上がりきったところでふらついて


 坂の脇に落ちてしまいました。ショック!


 たまたま雨が降り出すところで土のうを沢山積んであって


 一番下まで落ちずにすんだようでした


 手首を捻挫して肘をすりむいただけですみましたガーン


 やかましく言ってでも休憩させないと


 今度こそとんでもないことになりそうウキャー!


 見ている方はハラハラします泣


 当人は週末のBMXが今は一番の楽しみキラキラ


 好きこそものの上手なれ


 得意なものを一つでも多くして


 自信を持って成長していってほしいなぁ~


 と願う母でしたニコニコ



  ペタしてね 読者登録してね