7月になりましたね

夏はやっぱりカレーだねってことで

以前TVでチュートの福田君が絶賛していたお店を

食べログでブックマークしておいて

ちょうどスクールから近そうだったので

食べログの地図を頼りにお昼休憩に行ってみました(^∇^)

ちょっと遠いかな??って不安はあったものの

案外近くて、四ツ橋駅(三番出口)からでも徒歩5分以内でした


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120628/20/macya1975/4d/bd/j/o0480085412051952072.jpg">ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0599.jpg


噂の100時間煮込んだ真っ黒なカレーを注文しました

ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0600.jpg

書き込みどおりホンマに真っ黒です

そして香りも濃厚~~

はじめは甘くて奥深い味。。。

で、後で辛くなってきますー(^o^;)あせる

生卵のトッピング頼めばよかったなぁー(´・ω・`)


ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0605.jpg

食後のドリンクがセットでついてきます♪

暑くても冷たい物をなるべくやめてるので

ホットコーヒーにしました(^^)

カレーとセットで¥700 良心的ですね



ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0598.jpg




 お店のあちこちにかわいいうさぎやかえるさんがいて

 手仕事感のある建具や小物がたくさんあって(‐^▽^‐)

 ほっこり癒されます

ワタシ的アンテナ良好日-DCIM0607.jpg



 でもランチタイムに人気店であまりゆっくりはできませんね(^^;)

 12時には待ちが出るほどなのでランチタイムにはお早めに(^^)ノ


またスクールの友達も誘ってきたいな♪


 スクールに戻って、カレー屋さんの話とともに

 福田君好きをカミングアウトしたらみんなにちょくられましたー(^▽^;)

 性格男前ないい人だと思うんだけどなー

  ↑ ワタシだけ!??