こんにちは☆今日から一週間スタートですね(^^)ノ

スクールでは座学が終わり

フェイシャルの授業が始まりました((o(^∇^)o))

まだテストは残ってるけど、ちょっと気分が変わって楽しくなりそう♪


授業に必要な大きなバスタオルなどなどの大荷物を持って

五十日の満員電車で登校です(;^_^A


到着して荷物を置いてほっとしてたら


嬉しい差し入れいただきました(^o^)/



ワタシ的アンテナ良好日-2012062513350000.jpg


ミユキさんありがとうー♪


スクールのみんなに手作りのメロンパン☆


ビスケットの部分が厚くておいしい(^o^)


朝、お弁当作って自分の朝ごはんゆっくり食べれなかったから


メロンパンでほっとしました~(^.^)♪


ありがとう~♪

ごちそうさまでした(^o^)/

さぁ!今週も頑張っていきましょう




ペタしてね 読者登録してね