毎年、何気にウキウキするバレンタイン(^.^)ハート


どこの売り場もかわいいピンクのハートが飛んでてハート


つい寄り道していきたくなるんですよねー♪


そんなこと言いながらもワタシのバレンタインは、おいといて(^~^)ノ


家族のなかでも特にハッピーだったのは、いちばん小さなゆう君でした(^-^)

当日はゆう君が眠ってすぐぐらいに、お友だちのろこちゃんママさんが


わざわざウチまで、ろこちゃんの手作りチョコを届けに来てくれました(^O^)


本当にどうもありがとう(^O^)


翌日目が覚めて、ゆう君びっくり



ワタシ的アンテナ良好日-2012021507250000.jpg


ろこちゃんの手作りチョコが!



ワタシ的アンテナ良好日-2012021507360000.jpg


当日はちょっぴり寂しそうにしてたのが、


今朝はウソみたいに元気になって

朝からチョコをいただいて、上機嫌で学校へ行ってくれました(^-^)♪


幸せな笑顔のゆう君を見てたらワタシもHAPPY♪


ろこちゃん、ありがとう♪




ペタしてね