こんにちは、寒い時期は朝晩洗面所に立つのが


足元から冷えてきてしまって、ついショートカットしたくなります


でも歯のケアは毎日していても、


隙を作るとすぐに悪くなりますよね汗



去年の夏に親知らずを見事な虫歯にやられ、


人生で初めて親知らずを抜きました。涙

抜歯したドクターも感心するようなみごとな虫歯。むしばくん♪


そんなことだからすでに隣の奥歯にも飛び火した虫歯があったようで、

気がつくと冷たいものが凍みたり、


ちょっと歯磨きをサボってしまうと次の日にはきっちり痛みだしてしまうウキャー!



元々歯磨きは時間をかけてしっかりとするタイプなんですが


長い間、そこはゆきとどかなかったせいで、深刻な事態に。

でも、歯医者さんに通う時間が惜しい私ムムム



そこで、歯医者さんを泣かせるとま言うネットの評判を偶然見つけて


これをGETしましたこれ↓


リステリン No・6


ワタシ的アンテナ良好日-2011112520000000.jpg



リステリンNo.6の評判を読むと、びっくりするようなことばかり!!



今年の8月から日本にも上陸しましたが、


医薬品の認可が比較的早いタイではすでに評判が高く


旅行に行った人がお土産に買って帰るほど、とのこと


なんでもタイ在住の人の記事によると、インプラント後に


その根元の歯茎が膿んだものの、


リステリンNo.6 を使うと治ってしまったそうですビックリ


強力な殺菌効果があるんですねー目


ワタシも用法以上に薄めて使用しましたが、効果はテキメンで


虫歯の痛みなんてどこ吹く風~虹


各日で普通の歯磨きに変えてすら痛みはぶり返すこともありません


それに歯磨き時間もショートカットになるので、


もうこれは常時キープですキラキラ




薬用リステリン トータルケア 1000ml[リステリン 薬用マウスウォッシュ]
¥979
楽天





それと、もうひとつこれ↓キラキラ



ワタシ的アンテナ良好日-2011112519580001.jpg


 無敵のリステリンの欠点をあえて言うなら、刺激が強いんですよね


 子供が普通に使い続けたら味覚がおかしくなるんじゃないでしょうか


 そこで、子供にはオーガニックのメーカーさんで


 雑誌にもよく紹介されていていて日本にも馴染みになりつつあるブランド


 メイドオブオーガニクス


 オーガニックの生活用品を展開するメーカーさんですね


 阪急梅田でGETすました。



メイドオブオーガニクス オーガニック アロエベラ トゥースペースト ミント 75g【あす楽対応...
¥1,260
楽天


 こういう低刺激なものなら子供にも安心ですね


 上手に使い分けてオーラルケアしてくださいね(^-^)/


 ではでは~~




ペタしてね