皆さん、


お久しぶりですニヤニヤ


月に一回?のブログ、


お待たせ致しました!


先日、


我が家の癒し系ボーイ、


ルカくんのお誕生日でしたラブ


2ちゃいになりまちた!


早いなぁ爆笑




ミミコちゃんのお誕生日も来た、


いつものカフェで、


お誕生日ケーキ代わりの、


ワンコ用のティラミスで、


お祝いねハート




なんかホントにこの子は、


面白い顔してるのよねぇ爆笑


いつまでたっても、


すぐ抱っこせがむし、


本当に赤ちゃんなのラブ




そして、


小悪魔ミミコさんは、


ボールに夢中ハート




好きで好きで、


大好きみたいなので、


くわえさせたまま歩いてますてへぺろ


拾い食い防止には、


もってこいかもウインク




お空組のビビコもそうだったけど、


ルカくんも、


おでこの赤ちゃんマークが、


消えない子なのよねぇラブラブ




かわいいんだから~おねがい


まだまだ本当に手の掛かる子達だけど、


私にとっては、


天使ですキラキラ


ルカくん、


お誕生日おめでとうハート