今日は、かまだ聖子ではなく、


元のトンガとしての営業でした。


久々~~ビックリマークしかも、オンステージ~~音譜

それで、びっくりだったのが、今日の会場。。。


実は、聖子ちゃんのディナーショーで使ったホテルで、


しかもしかも、会場も聖子ちゃんが使った『大和』の間~~~!!!!

もう私、会場に到着する前から、当然ハイテンションでして・・・汗


今日は、会場を少し小さめに作ってあるとのことでしたが、



こんな感じ。。。$か・ま・だ・聖子-SSCN2315.jpg



おまけにリハーサル風景も。。。


$か・ま・だ・聖子-SSCN2316.jpg


もう私は、始まる前から、マネージャーさんに、



「ここで待機していたのかなあ・・・」とか、



「この通路から、スタンッバったのかなあ・・・」とか



すっかり妄想族。。。汗


そしたらマネージャーさんが、ホテルに人に、



聖子ちゃんは、会場を縦に使っていたと、



情報を入手してくれていて、ますますテンションアップ



                                   つづく。。。