《パパイヤの花芽?!・・・知ってる方いますか?》


↓天煌パパイヤ苗木・・・春に大きな鉢(確か・・・15号?!》に植え替え、めちゃくちゃ大きくなって来てるけど・・・

・・・

枝の新芽ではなさそうだけど・・・ひょっとして花芽?・・・それとも何?!(ご存知の方いませんか?!) 




↓葉っぱの葉柄の付け根に出て来ているものが何か?!・・・わかりません!💦

・・・

どなたか分かる方おられませか〜っ!!!










《残った吸芽は埋めちゃいました^^;》


↓斑入りドワーフモンキーバナナ苗・・・先日沢山の吸芽を株分けして、小ちゃな吸芽がまだ何本も残ってましたが・・・用土で埋めちゃいました😅💦(笑)


↓根元の周囲・・・


・・・


↓先日株分けした苗達・・・根が1-2本しかない苗ばかりだから、枯れちゃうかもしれません💦