19歳からの付き合い

一番左のBrian

僕の左横Matt 

ハワイの30年来の親友

当然

初めて会った時はみんな独身

気楽に集まって気楽に騒いで気楽に解散

そんなグループも子供を持つ親に



ファミリーBBQ



子どもも一緒に


こうめもマッスルポーズしているのが可愛い❤️


最後の写真は

Matt の息子たちと写真


JacksonにBrock


野球少年です


2人とも夢はメジャーリーガー❗️


当然❗️


実はMattとはマリナーズ時代のチームメイトです


僕よりも先にピッチャーとして入団


2A3Aと着実にメジャーへの道を進んでいましたが


僕と同じで肩の故障で手術を受けました


そこから今までと同じ投球が出来なくなり


メジャーデビューは出来ませんでした


チームメイトとしてライバルとして


生活をかけた蹴落としあいの中


垣根を越えた戦友でした


そんな仲だから今でもハワイに来たら必ず会う1人です


JacksonにBrock


メジャーリーガーになる夢を必ず叶えて下さい



つづく