今朝

誠希千が急に

『天神さんに行こう』

行っても良いけどなんで?

『このネジをこうめちゃんがさわらないようにお願いするから』

どういう事かと言うと

ラジコンの電池替えでネジを取り外し

電池が充電されるまではネジをそのままに置いておくことに不安を感じた誠希千が思いついた

こうめが触らないように

神様にお願いするという発想


じゃあ

誠希千の声が急に大きくならないように天神さんにお願いしよ


じゃあ

誠八がトイレのドアを閉めれるように天神さんにお願いしよ

おいおい

その前に天神さんは学問の神様やで

ネジ見張ったり

トイレが閉めれるようには願いを叶えてはくれませんよー

朝からかなりまぁこと笑いました🤣