昨日で夏もかっぱ天国も終わり

家から須磨海岸が近いから

遊びに行くぞ!

と言えば

須磨海岸

須磨水族園

夏はかっぱ天国

わざわざ市街県外から駐車場待ちをして

家族一大イベントにされていらっしゃる

ファミリーには申し訳ないですが

私たちの家からは

歩いて2分のところに

年パスのおかげで行き放題の須磨水族園がある

夏は暑いけど

年パスのおかげで夏よ早く来いモードの私たち

そんな

そんな

楽しい夏に

来年からは変化が訪れる

それは
(ちなみに私おしっこを漏らしたわけではありません)

長年続いた

かっぱ天国が今年で幕を閉じる

夫婦になる前から

何度も何度も

まぁこと酔っ払っては畳でごろ寝



かっぱ天国のオーナーは

同級生のこううちくん


70歳〜80歳まで頑張ってもらうつもりでしたが

時代の流れには逆らえない事情でかっぱ天国を閉めました


引き続き須磨を盛り上げるために

奇抜なアイデア宜しくお願いしますね!

そして

おばちゃん おじちゃんを始め

幸内ファミリー

鈴木グループにとって掛け替えのない

素晴らしい素晴らしい思い出を本当にありがとう!

これからも笑って会いましょう!