{17FA1464-77E5-4394-B8A7-18CDAABEF318}
本物はいるところにはいる

現役中に出会いたかったな〜〜

そんな治療をして下さった

高橋先生と先生の奥様
{326C1584-9728-459A-84B8-8E2412884DB6}

なんか自分はビーチにでも行く服装ですが

こんな格好でもしっかりと治療が受けれます!
{1B5D4859-7BD2-44AA-97F9-265B7ED5A74B}
一通りのヒヤリングを終え

いざ治療へ
{7E947B8A-0345-4F01-BA4F-6146868B5502}

骨盤を重視した的確な治療と

顔の歪みも治療していただきました
(っていうか、写真を撮って貰ってる人が骨盤を触ってる写真を撮らなくて、この写真になりました
中山たかしくん  ちゃんとして!)

先生と患者さん

お互いが理解をして治療を受けれる

そんな感じがしました

神戸からは少し遠いですが

12月には2人目も産まれる予定なんで

産後にまぁこの骨盤を治療してもらいに来よう!

{751DB795-D5C4-4E62-BBD1-85803B57F095}

誠希千も富山初上陸やな

{3F6F9A16-69B7-4998-80C4-8E14AADE5E0D}

そして

高橋先生と夜ごはんも

ご一緒させていただきました

この焼肉屋さん  中に入れば

ここは六本木か西麻布?と思わせる焼肉屋さん

肉も演出も最高! 

全てオーナーさんが焼いてくれました

そして

すごいご縁

ここのオーナーさんがなんと

まぁこが経営していた  

モナリザに行ったことがあり

そしてまぁこがモナリザスタッフを連れて

当時オーナーが働いていた

歌舞伎町の焼肉屋さんに行ったことがある

と言うんで

それを確認するために

すぐにテレビ電話! 
(実は誠希千の顔を見たいのもあり)

そしたらオーナーの名前まで覚えてる

小原正子さん  やるやん!

いや〜  富山は魚は美味しいのは知ってたが

肉も美味しく食べれるとなると

今度は家族で来たい! 

そんな気持ちになりました

昼からはノンプレッシャーだったはすが

プレッシャーを受ける事になりそうです

とりあえず頑張ります